トップページ

●総合的な運勢
本郷智祥さんはおだやかで平凡な人です。特に目だった存在ではありませんが、真面目に努力してひとつずつ上がっていくでしょう。文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているので、技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結びます。
●家系的な運勢
まじめに努力、独立して、一代で財を財を成す人が多いようです。しかし、浮き沈みも激しい家系です。公共に福祉するような立場になったら、栄えていくでしょう。
●仕事の運勢
波乱万丈の運勢を暗示していますが、まれに特別な才能をもって大成功する人もいます。職場では精神的な苦労が多くなりがちで、転職するようです。
●愛情面の運勢
権力志向の自信家が多く、子孫繁栄の強運をもっています。内外に権力をふるうため、家族にとっては温かく安らぎのある家庭にはなりにくいかもしれません。
●社交運
本郷智祥さんは包容力があって聡明で、しかも深い心の世界をもっています。また、人望があつく、幅広い人脈ができあがり、多方面で活躍することができる強い運勢をもっています。
●性格
本郷智祥さんは先見力をもっており、大志を抱く人で、がんばり屋です。強く大胆なので、浮き沈みもはっきりしていますが、地位も名誉も上昇していくでしょう。
●人間関係
やり手だけに、まわりの人が生意気に感じることがあります。若くして人の上に立つという強い運気をもっていますが、本人の力を過信すると、人と対立することにもなりかねません。謙虚さを忘れないようにすることが大切です。

本郷智祥さんの表性格

とても頭がよく社会的に成功するタイプ。
本郷智祥さんはとても頭がいい人のようです。名前からそれがすぐにわかります。しかも勉強ができるだけではなく、物事を深く考えたり、新しい方法を考えついたりすることが多々あります。きっと周囲の人の役に立つ意見や考えを出していると容易に想像がつきます。それは周囲からとても喜ばれています。どうぞ自信を持ってください。
しかし、勉強や研究に夢中になってしまって、気がついたら1人ぼっちになっているということもありそうです。家族や友だちの中でも話が合わないということはなかったでしょうか?好きなことに熱中するのは素晴らしいことです。しかしときには息抜きにみんなと会話を楽しむと良いでしょう。そうすれば気分転換にもなりますし、健康にも良い影響を与えます。明るい笑顔を取り戻せば、ますますいい成果が出せることでしょう。

本郷智祥さんの裏性格

とてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
本郷智祥さんのお名前には隠れた才能が秘められているようです。芸術的なセンスや感性が感じられます。それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているでしょう。
自分ではまだその才能に気がついていないようです。しかし、ふと心に浮かんだことがあるかと思います。それを流してしまわずに、残すといいでしょう。紙に書いてみたり、何かで発表したりなど、そうすれば本郷智祥さんの才能に目を留めてくれる人がきっと現れるはずです。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮なんていりません。本郷智祥さんは大人しくて消極的なところが若干あるようですが、もっと自分を出してみるとよりよい方向へ向かっていきます。「こんなこと」となんて恥ずかしがる必要はありません。自信を持って行動しましょう。

本郷智祥さんの基礎運

本郷智祥さんは上下系中順序型二差です。行動力75% 悔い25%
頭脳:体験や経験をもとに判断する『飛躍的思考』の頭脳です。
目指すもの:『良い子』(ほめて欲しい!)
「チャレンジャー」(上下系)我慢強く真面目で、スピードのあるものが大好きです。抜群の行動力で常に動き回っています。

本郷智祥さんの本質

本郷智祥さんはとても優秀な頭脳を持っているので、幼少時から勉強に励むと芸術や知的な方面で活躍し、 偉業を達成することもあります。
しかし、家庭面となると苦労の連続で、父親や配偶者がしっかりしていないために家族の中の弱い立場の人を 守るだけの力が家庭にないか、生家または配偶者の家に敵対視するような人が いる環境に置かれるなど、愛情面では特に苦労させられます。

本郷智祥さんの性質の原因となった感情の遺伝子

本郷智祥さんを導いているのは、自分のわがままで配偶者を傷つけ、子どもの扶養義務を怠った 父方の祖父 の“感情の遺伝子”です。 その因縁によって、あなたは自身の意向や思惑は意のままに通らない、次から次へと起るむごい試練に泣かなければならない運勢となったのです。

本郷智祥さんや“家系に”あるキーワード

インテリ 女系 家庭不和 忍耐

本郷智祥さんの影響運

前半ツキ運 <前行型>人生の前半に実力を超えた部分で幸運に恵まれる。
後期先徳運 <後先型>27歳以降、先祖の蓄えた“徳”を一身に受け、“ツキ”に恵まれる。
愛慕離別運 <能愛型>むさぼるように愛を求め、積極的に生きる人。
流転豹変運 <受セ型>芯が強く頑固さもある半面、意見や態度を変えやすい。
孤高の魂運 <受動一落ち型>プライドが高く、自分の存在価値を高めようと努力する。

本郷智祥さんの姓名判断

主運
29画:智謀と直感力の霊位を示す吉数
直感力が鋭く、活動力も旺盛で知力・権力・財力を得るボス的な手腕家だけに、勢いに任せて失敗を招くこともありますから、自己反省しながら進む雅量を合わせ持つ事が大業成就させ安泰を保つ秘訣です。
対人運・社交運
対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。
16画:頭領の才象望運の霊位を示す吉祥数
大器晩成、良い友達が多く、リーダ格で社交上手な才があり、多くの人に人気があって共に栄える博愛精神を有し、不遇な環境にあっても協力者により盛運に転ずる強運数。裏面には親分肌的な所があって、ひとの面倒を良く見ますが、逆に利用されて損をしないように注意が必要です。

健康運(体調・精神)
木・水・火:× 
急禍急変を来たし、安定を失い気苦労多く、数により神経系の病、ノイローゼなどを生じ、家庭不和、家族に禍を生ずる暗示あり。
性格
当人の外面的な性格を現します。
自分が他人からどう見えているのか参考になります。
智謀理性の感情型 移り気で淡泊な性格。融通性に富み物事にこだわらない。頭の回転が速く、才知に富ながら物事に飽き性で安定できない。才略秀ずる者は大事を成すが、小才なるものは人のために損をしがち。
基礎運
幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)
23画:隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数
偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を築きます。

晩年運
50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。
45画:知謀、知略の霊位を示す吉祥数
智略に秀で、意志強固で、能力に恵まれ、決断力に富み、目的到達、難事をいとわぬ意志の堅さが人の信頼を集めて大業成就する強運数です。人によってはとっつきにくい面もあります。
人との調和に心掛ければ、親切で誠実な性格が好かれて強い発展運につながります。才智を表面化すると孤立する危険がありますので、注意が必要です。

本郷智祥さんは・・・

■総画 「45画」
波乱克服運―度訪れる転機と困難を克服し成功できる幸運数
●運をさらによくする秘訣
強い意志と行動力で、自分の可能性を信じ突き進むこと
気さくな態度を心がけること
強い意志と強運に恵まれています。また、行動力が優れているので事業で大成功する可能性があります。但し、曲がったことが嫌いなのと想い実現のために無理を押し通すので若い内に一度だけ大きな障害にぶつかります。チャンスのタイミングを掴むことが下手なことも起因します。しかし、大きな失敗に見えるようなことがあっても、苦難を乗り越えることにより新しい環境で強い運勢が花開きます。気難しくとっつきにくいという感じを持たれ損をすることがあります。心を開いて気さくに付き合う姿勢が必要です。

本郷智祥さん適正職業診断

■外画数-6 内画数-9
本郷智祥さんの合っている職種は
知性を必要とし、広い知識や知見を身につけて、他人を指導したり導いていけるしごとがあっています。困っている人に分け隔てなく手を差し伸べることの出来る人です。医療関係や法律関係・調査研究などの仕事が向いています。
■総画数-45
本郷智祥さんのあっている業種は
本郷智祥さんは、頭が切れて、行動力があるので事業に向いています。但し、曲がったことが大嫌いなので若い内に大きな障害にぶつかります。そして、その障害を乗り越えることにより新しく開いた環境で本郷智祥さんの運勢が活かされます。本郷智祥さんは、型にはまった頭を抑えられる環境では我慢できません。自分の力を信じて本郷智祥さん自身の力で自由な環境を切り開いて下さい。
(適職)
事業家・特殊な技術・個人として評価される仕事

本郷智祥さんの診断結果

【名前】本郷智祥
【総格】38 ◎ 才能があり世の中に認められる 一歩一歩着実に努力すると成功する。
【天格】16    着実に努力して目標を達成する。努力と忍耐で幸せな人生をおくる。
【人格】23 ◎
【地格】22 △
【外格】15 ◎
【男の子】野心を抱いて事業や商売を行うなどではなく、自分にできることをコツコツと積み上げていくと生活は安定します。組織の中でも真価が認められ尊重されます。よい上司にめぐりあえば成功は保証される。
【仕事の傾向】有能で困難な仕事でも難なくこなす。些細な失敗で転落することもある。一つの分野に打ち込むと良い。
【恋愛の傾向】恋愛感情を心に秘めたりができない。情熱的な恋に身を焦がす性格。
【天格】16 【人格】23 【地格】22三格のバランス ◎

本郷智祥さんの姓名判断と音運判断結果

本郷 智祥
○○ ●○
513 1211
総運41◎ 器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。事故注意。
人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
伏運48◎ まあまあ良い運数です。
地運23◎ 活気、隆盛、成功運。
天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。

ともひろ
×○○(調和名)
主音と 落ち着きあり教養もあるが、のんびりすぎてチャンスを逃しがち。
次音も 才能に恵まれる。のらりくらり。
助音ろ 内に秘めた情熱。
頭音OO 困難をものともせず乗り越えられる。親分肌で慕われるタイプ
秘数 1 行動力、責任感、情熱を兼ね備え社会的に成功。家庭も○。

本郷智祥さんのおなまえ占い占断結果

5 11 12 10
本 郷 智 祥
性別:男性
総格:38 外格:15 天格:16 人格:23 地格:22

本郷智祥さんと画数が同じ有名人
市川海老蔵 萩原聖人 京本政樹

本郷智祥さんの名前の総格(総合運)

この名前には、誰かを支える役を果たす運が備わっています。いわゆる『王佐の才』の持ち主で、自分が主になるのではなく、才能ある人を援助する立場となるでしょう。成功者になるというより、成功者を作るという運です。なんらかの文化的な仕事に携わり、大きな社会貢献をするでしょう。信頼され、愛される運も持っており、人格者として、多くの人から尊敬されます。人生を通じて、孤独を味わうことはなく、様々なタイプの人たちに囲まれて、明るく楽しい毎日を過ごすでしょう。

本郷智祥さんの姓名判断結果

天格(祖運)は16画で『大吉』 『人望 逆転成功 大成』
人格(主運)は23画で『吉』 『成功 名誉 創造力』
強気で邁進(まいしん)していく人。パワフルで男の子向きの画数です。創造力と行動力で突き進んでいくタイプです。
創造力、企画力にすぐれ、日の出の勢いで発展します。明るい人柄で人の上位に立ちます。
地格(初運)は22画で『凶』 『努力不足 衰退 無気力』
大成しがたい器用貧乏芸事や物作りなどに際立った才能を見せるでしょう。少々神経質な性格です。
ささいな事を気に病んだり、人の顔色をうかがったりします。安心感を与えてあげてください。
外格(助運)は15画で『大吉』 『人徳 出世 順調』
安らぎを人に与える人生
人生は順風満帆でしょう。人の助けとなり、癒す力のあるおだやかな人です。
和を大切にし、人間関係はスムーズ。上手に相手を立てるので信用を得るでしょう。
総格(総運)は38画で『吉』 『才能 挫折』
芸が身を助けるタイプ
晩年は、家庭や趣味に生きる人も。生活はなんの不足もなく送ることが出来ます。
あれこれ手を出しがちですが、成果を得にくいでしょう。得意分野を確立することに努力しましょう。

三才配置は『土⇒火⇒木』で『大吉』
順調な人生を約束された人
優れた能力があり、それを社会のために発揮できる、大吉運の人です。謙虚であることを心がけていれば一生安泰です。

地格が「木」の人は、「知的でプライドが高い人」です。
人格が「火」の人は、「エネルギッシュで情熱的な人」です。
天格が「土」の人は、「ビジネスで成功しやすい人」です。

本郷智祥さんの姓名判断で占う性格診断

天運 : 16
☆衆望
家系的運勢 晩年運 55~ 男性を中心に繁栄 男兄弟が多い傾向 晩年安泰
長所:包容力があり信望を集める 指導力もあり成功できる カリスマ性あり
短所:自己主張が強い 傲慢で冷淡 計算高くて排他的 謙虚さに欠ける面も

人運 : 23
☆大成
才能 性格 主運 中年運 28~ 性格が良く多芸多才 ポジティブ 中年期に成功 人生安泰の傾向
長所:行動力と決断力に優れる 指導力もあり人を導く 器が大きい
短所:異性問題が多くなる傾向 欲深く失敗 酒に呑まれる 女性は男勝りに

地運 : 22
▼薄縁
根幹 家庭 主運 初年運 1~ 親との縁が弱い 親不孝 子供との縁も弱い 初年運が不安定
長所:発想力があり芸術肌 器用になんでもこなす 人を補佐する力あり
短所:人との縁が薄く孤独になりやすい 強情で見栄っ張り 中途半端な人生に

総運 : 38
○学芸
総合的運勢 家庭円満で協力的 忍耐力があり努力家 人生後半良好 数意の年齢が良き転換点
包容力があり誠実 努力家だが積極さに欠ける 弱気でチャンスを逃すことも
女性の場合の追記
女性らしく分別がある 安定した家庭環境を築く
長所:落ち着きがあり安定した人生 独特な個性で好かれる 器用で多芸
短所:自己中心的で所有願望が強い 執着心と支配欲が強い 排他的で権力志向
病気:腰や手足の怪我 軽症ですむ傾向
適職:芸術家 演劇家 役者 演出家 放送作家 芸能界

外運 : 15
○徳望
異性 対人 環境 社交的で付き合いが良い 対人関係に誠実 印象が良い
長所:温和で包容力あり 不和を嫌い和を尊ぶ 人間関係に恵まれ地位財産を築く
短所:忍耐力に欠け持続性がない 行動力と決断力にも欠け迷走しやすい
病気:心臓 肝臓 腎臓の病気 呼吸器系やストレス

本郷智祥さんの姓名判断診断結果

総格は、本(5画) + 郷(11画) + 智(12画) + 祥(10画) で38画となり吉です
安定 懇意 努力 多才 温厚
いたく柔らかく優しい人です。トータル的になんでも柔らかい頭でそつなくこなして、誰にも迷惑をかけず敵も作ったりしません。
天格は、本(5画) + 郷(11画) で16画となり大吉です
財産 勝利 成功 努力 魅力
やはり努力は必要不可欠ではありますが、その努力に天運が報いてくれるので最終的には成功をおさめられる人生です。
地格は、智(12画) + 祥(10画) で22画となり凶です
孤独 離別 不信 短気 気分屋
うまい話ばかりに目がいってしまい、自分自身の居場所を無くしてしまいそう。そしてそれにともなって財産も失います。
人格は、郷(11画) + 智(12画) で23画となり大吉です
財産 名誉 支援 良縁 多才
いい人に恵まれて自分の才覚も助け、大きな成功を得る事が可能。またその成功で人々に振る舞い人気者になります。
外格は、本(5画) + 祥(10画)で 15画となり大大吉です
大勝利 大成功 才能 天運 財産
どんなにピンチの時であっても必ず友達や援助者が出てきて本郷智祥さんを救ってくれます。良い仲間に囲まれている人生でしょう。
仕事運は、本(5画) + 郷(11画) + 智(12画) で 28画となり凶です
孤独 事故 失敗 天災 多難
やってもやっても周囲から本郷智祥さんが認められる事は無さそうです。また天運にも助けられずトラブルも巻き起こしてしまいます。
家庭運は、郷(11画) + 智(12画) + 祥(10画) で 33画となり大吉です
行動 決断 男気 大将 強運
基本的には相手に優しくは出来るのですが、一回キレたら止まらないので言ってはいけない一言を言ってしまいそうです。

本郷智祥さんの仙人の姓名判断

本(5) 郷(17) 智(12) 祥(11) 
五格と吉凶
天格22 人格29(独自の発想力に恵まれる大吉数) 地格23(向上心と独創性を持つ大吉数) 総格(45)忍耐で地位と名声を掴む大吉数
外格16(親分肌で名声を得る大吉数 
地格22画・・・少年期から30歳までの基礎運
本郷智祥さんは行動力がバツグン。すぐ実行しないと気が済みません。でも急ぎ過ぎて空回りすることも。明るく活発なひょうきん者で、年長者にも好かれやすい。発想が豊かで独自のセンスを持ちます。
人格 23画・・・30歳から55歳の成熟運
本郷智祥さんは創造性と芸術的センスの持ち主。積極的に社会で活躍します。損得に敏感で人脈作りが得意。財運は良好で蓄財型。女性は男勝りになりやすく結婚運が低下。生殖器系の不調に注意。
総格 45画・・・晩年と人生全体の生涯運
本郷智祥さんは朗らかで人当たりの良い人柄。キレ者で判断力に優れます。忍耐力もバツグン。苦労しながらも着実に発展を遂げるでしょう。人望厚く人脈にも恵まれます。家庭運、財運ともに良好。晩年は穏やかな生活が送れます。

本郷智祥さんの五格と陰陽五行から姓名判断

本郷智祥さんの判定結果!
画数:「姓:5+11」「名:12+10」
陰陽五行 吉 天格 土(16画)
人格 火(23画)
地格 木(22画)
五格
総格 38画 半吉 本郷智祥さんは温和で誠実。物事を丁寧・着実に進める事ができます。ただ、表現力に乏しい面も。
地格 22画 凶 本郷智祥さんは感覚的能力に優れていますが、独特な世界観から孤独感を味わう事も。
人格 23画 大吉 本郷智祥さんはエネルギーに溢れ、躍進します。一代で地位や名誉を手に入れます。
外格 15画 吉 本郷智祥さんは穏やかで優しく、気配りができます。周囲からの人望を得ます。
天格 16画 大吉 先祖代々引き継がれる宿命運です。
天格だけで吉凶は判断しません。
天地(姓名)のバランスをとりましょう。

本郷智祥さんの性格診断

本郷智祥さんは
外画-6画 +自ら引っ張っていく・思い遣り -しきる・人情に流される
内画-9画 +感性・知性、柔らかさ -気まぐれ・直感に頼る
「本郷智祥」さんはこんな人
一見、真面目で堅いという感じがありますが、しっかりしたなかに優しさと知性も感じさせます。内面は感受性豊かで、芸術や文学・歴史といったものに趣味が広く、また、仕事の分野でも広い知識や知見でものごとを判断して人を導いていける頭の良さと、人がついてくる多くの人を受け入れる感性を持った人です。特に、いつまでも一つのことにこだわらず、さっぱりした性格であるので好かれます。
「本郷智祥」さんに気に入られるには?
広い知識と見識を持っているので、知的センスのない人は嫌われます。また、知識を振り回すような人、真面目過ぎて堅すぎて面白みのない人、強引な人、しつこい人は嫌われます。知的な話題、文化的な話、精神的な交流をさりげなく出来るとともに、素直に聴くことの出来る態度が喜ばれます。諭すことの好きな人ですから。

本郷智祥さんの恋愛・結婚診断

恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情  内画(恋愛に対する価値観)
地画=3画(+)楽しい恋(-)調子の良い恋
内画=9画(+)感受性豊か/直観力に優れている/やさしさ/心のゆとり(-)熱しやすく冷めやすい/気分屋/寂しがり屋
●明るく柔らかに恋をします。じめじめした恋や縛られるような恋はできません。
出会い・・・誰にも調子がよくしかもやわらかく接するのでもてます。
恋愛・・・・・表面的な恋愛を楽しみますが,深い付き合いには慎重です。束縛からは逃れようとします。
結婚・・・・・誰にでも優しいので浮気が心配。寂しがりやな癖にべたべたしたことを嫌うのでいつまでも友達のような関係の家庭を作ります。

(本郷智祥さんの恋愛)
本郷智祥さんは、感受性豊かで広く物事に関心を持ち、芸術・文化などにも造詣深く心の広い人です。広い角度から物事を直感的に捉えることのできる頭の良さを持っています。他人に対する思いやりも深く周囲への気遣いもできますが、熱しやすく冷めやすいところが気になります。恋愛に対しては、女性が大好きで、会話が上手、女性を適当におだてて調子良く喜ばせることができるので女性にもてますが、根は大変真面目で女性と楽しく遊ぶ雰囲気が好きなだけで、いつもあまり深入りしないような用心深い面を持っています。そして、相手が本気になると戸惑ってしまいます。そこで、本郷智祥さんの積極的に見える態度が誤解を呼んでしまいトラブルも考えられますので注意しましょう。しかし、本郷智祥さんは30歳を過ぎてから結婚する方が他人も羨む良い女性を手に入れることができます。それは、人生経験を積むことにより、本郷智祥さんの女性を喜ばせる広い知識の習得の才能に磨きがかかり、本郷智祥さんの魅力が増すからです。そして、本当に好きな女性に対して積極的にアプローチするのでものにできます。女性から見ても明るくて優しくて人生経験を積んだ頼もしい本郷智祥さんは魅力的な男性です。本郷智祥さんは寂しがり屋のくせに束縛されるのを嫌うので窮屈な恋は避けようとします。また、知的センスを持った相手でないと恋はうまく行きません。

(結婚の相性)
内画-9の本郷智祥さん
(結婚に合う内画)
0画(比和関係)=理解し合える人=論理的に判断し慎重な行動をとることのできる彼女、お互い理解し合えゆとりを持った関係を作ることができます。
8画(相生関係)=支えてくれる人=誠実で信頼を築く彼女に、気持ちの移ろいやすい本郷智祥さんは支えられます
7画(相生関係)=認め合える人=個性的で一途に物事に取り組む彼女は、気持ちの移ろいやすい本郷智祥さんを支えてくれます
2画(相生関係)=認め合える人=繊細で細かな気遣いができる彼女は、感受性豊かな本郷智祥さんを理解して認め合える良い関係を築くことができます。
(結婚に合うかあわないかは本郷智祥さん次第の内画)
1画=性格は理解し合えるが、彼女の頑固さが時に気に障る人
9画=全く同じ性格でぴったりしているところが多いが、時に相手に自分の嫌な面が見えてしまう人
(結婚にあわない内画)
3画=なんでも自分が前に出るのでわがままで敖慢に感じてしまう人
4画=強引で勝手、繊細な気遣いのできないところが許せない人

本郷智祥さんの本格姓名判断

本郷智祥さんの判定結果!
人画:29
地画:23 吉
外画:16 吉
天画:22
本郷智祥さんの基本性格
本郷智祥さんは持ち前の明るさと愛嬌のある性格から、周りに好かれる人です。本郷智祥さんは自分自身をアピールすることは得意ではないですが、しっかりしていて賢く、何事も的確に判断でき、それを確実に成果につなげられる実力を持っているんです。 その才能を仕事で生かすことができれば、男女問わず大きな成功を手に入れることができるでしょう。

本郷智祥さんの恋愛傾向
本郷智祥さんは会話も面白く周囲に気を遣える人なので、異性からかなり人気があります。 ただ、気分がコロコロ変わり、相手を振り回してしまうところが玉にキズ。 相手への想いがなくなった場合は、別人のように冷たくなることもあります。
また、本郷智祥さんは好きな相手を妄信してしまう傾向があるため、自分を見失わないように注意した方が良いでしょう。

本郷智祥さんの成功運

○土火調和
木と木を擦りあわせると火が生れ。火が燃えつきると灰(土)になり土の中からは金が生まれます。要素は助け合っておりこの様に相手を助けたり、自分が助けられる関係です貴方の成功運は 意志のままに、順調に発展するでしょう。
○本郷智祥さんの発展運
木と木を擦りあわせると火が生れ。火が燃えつきると灰(土)になり土の中からは金が生まれます。要素は助け合っており木は火が燃えるのを助け、相手を助けたり、自分が助けられる関係です貴方の安定運、 職場では部下に恵まれ、家庭も和やかです。

本郷智祥さんの姓名判断

本 郷 智 祥
5  11 12 10
○ ○ ● ●
五格
総格  天格   地格  人格  外格
吉(38) 大吉(16) 凶(22) 大吉(23) 大吉(15)
陰陽:悪い配列です
おとなしい性格と繊細な心の持ち主で、傷心、孤独感を味わうことが多くなります。また、人を魅了する天性があるので、日々の努力で自信を付けましょう。
仕事にも力を発揮し、障害を跳ね返し大きく出世するでしょう。
中年期以降に努力が報われ大きく成功します。何事にも諦めず続けることを心がけ、持ち前の才能を磨くことに専念しましょう。

本郷智祥さんの人生傾向と生涯運

若年期運
本郷智祥さんの若年期運は、日の出の勢いのような発展運です。若いうちから大志をいだいて努力を積み重ねると、地位・名声・財を手に入れることが可能です。ただし、負けず嫌いなところがあり権力欲も強いので、ライバルが多くなりがちです。頭は切れるが、欲を出しすぎると出る杭は打たれ、波乱の多い人生となるかもしれません。
せっかくいいものを持っているのに色難や酒乱、大風呂敷など悪癖が出てくると、幸運もつぶれてしまいます。

本郷智祥さんの体と健康

『手足』
手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などにも注意が必要です。

『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『胸部』
胸部、気管、肺、心臓の病気に注意が必要です。

本郷智祥さんの姓名判断

総運41◎ 器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。事故注意。
人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
伏運48◎ まあまあ良い運数です。
地運23◎ 活気、隆盛、成功運。
天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。

  • 最終更新:2018-01-11 14:42:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード